クルマ

クルマ

春用タイヤに変えたばかりなのに、また雪が降ると天気予報で言っていた。マジかよ。。。


ふだんはジャマ臭いのでガソリンスタンドに行ってやってもらっているのだが、今回は自分で交換した。

久しぶりの重労働。


手が黒くなった。

敏感肌の私には、こたえる。後で顔だけでなく手もクレンジングしよう。

しかし、タイヤ、一本にコブが出来ているのを発見!!

通勤途中にパンクしたら大変なことになるので、あわててガソリンスタンドに行くも、
「在庫がない」と言われる。

別のタイヤショップに行って新しいのを買った。ブリジストンのタイヤ。少し高いが、愛想の良い、おばちゃんが対応してくれた。


久しぶりに元気が出た。通勤時間が長いので、通勤途中でパンクしてもらっては困るのだ。

それで、一段落ついてからメイク落とし、クレンジングをした。実に気持ちよい。

2015年7月26日|

カテゴリー:blog